タイピング

パソコンを使って仕事をしていながらも、キーボードを打つスピードは遅いです。
学生の頃にタイピングの授業があり、最初は単純に文字を打つだけだったのだが、授業回数が進むとスピードの速さと正確さが重視され、けっこう苦労した記憶がありますね。
 
ただ実際に仕事上で役に立ったのかというとそうでもなく、その後はマウスで動かしてクリックをすることが増えたので、現在でもタイピングソフトを使って遊んでいると、自分の速度の低さに悲しくなってきますよ。
そんな時にふと気が付くと指のムダ毛が出ているのかが気になって、たまに画面よりも指ばかり見て“指毛が出ているから、自由が丘で脱毛しないとな”ということがあるよね。
本当は自由が丘で脱毛で脱毛すればいいけど、ちょっとしかムダ毛が出ていない箇所でもお店はできるのかしら??
 
まあそれは単純に集中していないからそう思っちゃうのだろうけど、今は文字を打つ機会が多くなっていて、少しでも早い方が仕事上では役に立つのかなというと、タイピングソフトで遊ぶ機会を増やしておこうかな~
その前に自由が丘で脱毛で指の毛の脱毛できるお店を探して、毛を目立たなくしておかないとならないね♪